アキバ系OL たのこの趣味日記

引きこもりなのでビーズアクセ作りにハマってみる。
毎日(・へ・)まったり。

※「アキバ系OL」とは同僚と作ってるブログシリーズです。何かに夢中になっている人みたいな感じらしい。


(-・-・-)
そのほか:バッグチャーム2種類
バッグチャーム

いまの季節(5月後半)には非常に暑苦しく感じるので全く使いませんが、前に作ったバッグチャームです。
グローブホルダー(手袋引っ掛けておくやつ)でもあります。
女性らしい細めの手袋を持っていないので、寒くなっても使うのかは定かではありません。

バッグチャームその2

もう一つバッグチャーム。これもかなり前につくったやつですが。
同僚に差し上げたもの。
毛玉は趣味ではないと言われました。とほほです。


(そのほかビーズ・-・-)
そのほか:キーホルダー
キーホルダー
家の鍵を、革でテキトーに作ったキーホルダーにつけていましたが、ボロボロになってきたので新調しました。

チャームはクリスタルの石が入ったちっちゃい指輪とネコ。
小さなフックは、自転車の鍵を取り付けておく用。


(そのほかビーズ・-・-)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS