アキバ系OL たのこの趣味日記

引きこもりなのでビーズアクセ作りにハマってみる。
毎日(・へ・)まったり。

※「アキバ系OL」とは同僚と作ってるブログシリーズです。何かに夢中になっている人みたいな感じらしい。


(-・-・-)
ネックレス:パールとスワロフスキー
081118_0251~0001.jpg
今月結婚する、会社の同期なべこの二次会で使う予定のもの。
結婚式当日は髪につけるアクセサリーにしたいらしく、アジャスターはまだつけていません。
結婚式が終わったらアジャスターを付けてネックレスとして利用できるように加工するつもりでいます。
アジャスターを付けるところはハート形のボールチップを使って結婚式仕様に(笑)

オーダー通り(のつもり)で、クリスタルのスワロ(8ミリ、6ミリ、4ミリ、3ミリ)と、クリスタルクリームのスワロパール(8ミリ、6ミリ)のみで、ワイヤーを絡ませて動きを出しつつ色味はシンプルに。

イヤリングも作成中ですが、材料足りなかった〜うっかり〜バカだ〜(汗)
明日買いに行かなくちゃ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪きゃああああ〜!


(ネックレス・-・-)
(-・-・-)
<< ビーズキット:スワロフスキー クリスタルチョーカー | main | イヤリング:スワロフスキークリスタルのイヤリング >>
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS