アキバ系OL たのこの趣味日記

引きこもりなのでビーズアクセ作りにハマってみる。
毎日(・へ・)まったり。

※「アキバ系OL」とは同僚と作ってるブログシリーズです。何かに夢中になっている人みたいな感じらしい。


(-・-・-)
編み物:久しぶりに再開
081130_2236~0001.jpg
毛糸を10玉買ってしまいました。冬だし、編み物をしようかなと思って。

高校生のときのクラブ活動で(土曜日の一時間はクラブと決まっていた)編み物を選択して、一年間教えて頂いた遠い記憶のみではやっぱり無理なので、初心者用の本を買いました。鎖編みしか覚えてなかった(笑)

ハイパー不器用&左利きだから編み図を反転コピーしなくちゃならんというめんどくささがありますが、のんびりやってみます。いつかは出来上がるはず…多分。


(編み物・-・-)
(-・-・-)
<< ビーズキット:リボン結びのロングネックレス | main | 編み物:マフラー >>