アキバ系OL たのこの趣味日記

引きこもりなのでビーズアクセ作りにハマってみる。
毎日(・へ・)まったり。

※「アキバ系OL」とは同僚と作ってるブログシリーズです。何かに夢中になっている人みたいな感じらしい。


(-・-・-)
編み物:リストウォーマー
081210_0226~0001.jpg
リストウォーマーが完成しました!

毛糸:オリンパス、メイクメイク 14番1玉ちょい、1番1玉の半分くらいを使用。
12番の棒で編み編み。

これはなんとか完成したし(実質1日半くらいかな)、棒編みは縄編み程度までならばなんとかなりそうです。
輪にしちゃうからあんまり端も目立たないしね(笑)

14番の毛糸の色は青と緑だと思っていましたが、意外と白と薄い緑の部分が多くて、あれ〜?って感じですが、これはこれでかわいいかもしれない。右と左で出方違うし。手作り感溢れててよいかもな。

カギ編みはMEGUMI師匠、お願いします(笑)


(編み物・-・-)
(-・-・-)
<< 編み物:帽子 | main | 編み物:マフラー >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS