アキバ系OL たのこの趣味日記

引きこもりなのでビーズアクセ作りにハマってみる。
毎日(・へ・)まったり。

※「アキバ系OL」とは同僚と作ってるブログシリーズです。何かに夢中になっている人みたいな感じらしい。


(-・-・-)
編み物:マフラー
090112_1653~0001.jpg
編み物はまだ続行中。
時間があるときにちまちまとなので、なかなか進みませんけど。

前に作っていたマフラーは飽きてしまい、ほどいてしまいました。
今は小さなバッグを作っています。
使い道があるかどうかは不明ですが(笑)ポップル編みという編み方を覚えました。なかなか楽しいです。

仕事ではPCの前に1日中座っているため、PCに向かわないで何かを作っているのはものすごいストレス解消になっている気がします。
基本的にインドア派ですから(^_^;)


(編み物・-・-)
(-・-・-)
<< 編み物:リストウォーマー | main | ビーズキット:ミルキーカラーのロープネックレス >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS