アキバ系OL たのこの趣味日記

引きこもりなのでビーズアクセ作りにハマってみる。
毎日(・へ・)まったり。

※「アキバ系OL」とは同僚と作ってるブログシリーズです。何かに夢中になっている人みたいな感じらしい。


(-・-・-)
ビーズキット:ワイヤーワークで作るボリュームネックレス
090405_1011~0001.jpg
もう春なので編み物はとりあえず終了してビーズに戻りました。

溜まりに溜まっている「隔週刊ビーズアクセサリー」の49号の課題です。
つぶし玉が硬くてなかなか潰れない。こんな硬いつぶし玉は隔週刊ビーズアクセサリーでしかお目にかかったことがないんですが(^o^;)

なんとか仕上がりましたけど、つぶし玉をつぶしそこねてワイヤーを傷めたりしたのでまた時間があるときに作り直そう。


(ビーズキット・-・-)
(-・-・-)
<< ビーズキット:ミルキーカラーのロープネックレス | main | ビーズキット:ブラックビーズのチェーンネックレス >>