アキバ系OL たのこの趣味日記

引きこもりなのでビーズアクセ作りにハマってみる。
毎日(・へ・)まったり。

※「アキバ系OL」とは同僚と作ってるブログシリーズです。何かに夢中になっている人みたいな感じらしい。


(-・-・-)
携帯アクセサリ:スワロフスキーのイヤフォンジャックカバー
スワロ#6240
最近のマイブーム。スマホのイヤフォンジャックカバー。

作るのも簡単なので、日替わりとかもできちゃいますね。
ま、わたしはめんどくさがりなので当然そんなことしませんが(笑)

スワロ#6240(ハート型)のアンティークピンクを使いました。紫っぽいので好き。
スワロをバチカンで挟む→イヤフォンジャックカバーにくっつける→完成!

スワロはいろんな形がありますが、購入時には丸カンでつくのかとか、バチカンじゃないとダメなのかってのさえわかっていたら、好きなものを選んで作れると思います。


(携帯アクセサリ・-・-)
(-・-・-)
<< ピアス:コットンパールその2 | main | リング:スワロフスキー2色でデコ >>