アキバ系OL たのこの趣味日記

引きこもりなのでビーズアクセ作りにハマってみる。
毎日(・へ・)まったり。

※「アキバ系OL」とは同僚と作ってるブログシリーズです。何かに夢中になっている人みたいな感じらしい。


(-・-・-)
ブレスレット:マルチカラー
ブレス
マルチカラーのチェーンを買ってブレスにしてみた。
丸カンで繋ぐだけなので所要時間2分くらい。

ブレスは身につけるのがめんどくさいんですよね。
忙しい朝に金具カチャカチャやってられないので、マグネットスクラブというマグネットにしました。

という、女子っぽさ全くない人が作っているアクセサリーたち(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ


(ブレスレット・-・-)
(-・-・-)
<< 携帯アクセサリ:りんごのイヤフォンジャックカバー | main | ブレスレット:オペラ座の怪人っぽい感じ >>