アキバ系OL たのこの趣味日記

引きこもりなのでビーズアクセ作りにハマってみる。
毎日(・へ・)まったり。

※「アキバ系OL」とは同僚と作ってるブログシリーズです。何かに夢中になっている人みたいな感じらしい。


(-・-・-)
リング:ちょうちょ(フューシャピンク)
前に作ったちょうちょのリングの色違い。
前はジェット(黒)でしたが、今回はスワロフスキーだなぁという感じがするかなと思って、フューシャピンクにしてみました。

ちょうちょのリング

裏側はこんな感じ↓
裏側
スワロとロンデルでちょうちょのかたちにテグスでぐるぐる。
すかしパーツのついたリングにテグスでぐるぐるするだけです。
結構かわいく見えるし、指につけると結構デカいので目立ちます(●´∀`●)


(リング・-・-)
(-・-・-)
<< ブレスレット:ネッティング | main | リング:パレスグリーンオパール >>