アキバ系OL たのこの趣味日記

引きこもりなのでビーズアクセ作りにハマってみる。
毎日(・へ・)まったり。

※「アキバ系OL」とは同僚と作ってるブログシリーズです。何かに夢中になっている人みたいな感じらしい。


(-・-・-)
ブレスレット:セレブレス
セレブレス ターコイズ

貴和製作所のレシピ「セレブレス」で作りました

「セレブレス」って、名前がゴイスー(笑)
ブログに掲載する時に、オリジナルの場合で一番困っているのが名前。
なので「ブレスレット:スワロの色名」とかにしちゃってますが、ネーミングセンスが欲しい。
仕事でもid名とかclass名とか付けるの苦手。

セレブレス アップ
これは#1088 SS39ライトターコイズとクリスタルゴールデンシャドウの2種類のスワロフスキーを使っています。
スワロを台座にはめてツメを折る、丸くて小さなスワロ#5810 3ミリを間にいれてつないでゆくだけという簡単さ。

石座にはめるのが数が多いからめんどくさいけど、色の組み合わせによっては高価そうに見えるかもー。
大きめのスワロを16粒使っているのでそれなりの制作費用はかかってますけど。
サイズ的に1粒少なくても良かったかもとは思う。

また色違いで作りたいなー(●´∀`●)


(ブレスレット・-・-)
(-・-・-)
<< ピアス:ロドナイト3ミリ | main | 携帯アクセサリ:ドーナツのイヤフォンジャックカバー >>