アキバ系OL たのこの趣味日記

引きこもりなのでビーズアクセ作りにハマってみる。
毎日(・へ・)まったり。

※「アキバ系OL」とは同僚と作ってるブログシリーズです。何かに夢中になっている人みたいな感じらしい。


(-・-・-)
携帯アクセサリ:スカル(骸骨)のイヤフォンジャックカバー
すかる
いっつも女性向けのものばかり作っているので、これを見ている男性の方は退屈していることと思いますが、ちょっとハードめなものも作るんですよたまには!
ってことで、スカルのイヤフォンジャックカバーです。
元から右目にだけキラキラがついてます。

すかるつけてみた
iPhoneにつけるとこんな感じ。
やっぱりちょっと重いー(笑)
(携帯アクセサリ・-・-)
(-・-・-)
<< 携帯アクセサリ:ドーナツのイヤフォンジャックカバー | main | ネックレス:本に載ってたデザインで作ってみた >>