アキバ系OL たのこの趣味日記

引きこもりなのでビーズアクセ作りにハマってみる。
毎日(・へ・)まったり。

※「アキバ系OL」とは同僚と作ってるブログシリーズです。何かに夢中になっている人みたいな感じらしい。


(-・-・-)
ネックレス:本に載ってたデザインで作ってみた
クリスタライズネックレス
ビーズの本でみたデザインを使わせて頂きましたが、レシピがわからなかったので適当にこうだろうと思った作り方で作ってみました。

クリスタライズネックレスのアップ
モチーフ部分アップはこんな感じ。

スワロ#4320(大きいやつ)と、#6007(大きいやつの左右)、間にロンデルバーの小さめサイズをナイロンコートワイヤーで適度にぐるぐる→太めのチェーンに丸カンでくっつける。
ビーズの本のデザインでは、ロンデルの箇所にチェーンがついているようだったのでやってみましたがモチーフ部分がゆがんでしまうため、#4320の石座に丸カンをつけてチェーンと繋げています。


(ネックレス・-・-)
(-・-・-)
<< 携帯アクセサリ:スカル(骸骨)のイヤフォンジャックカバー | main | イヤリング:#1028LTターコイズとCRYゴールデンシャドウ >>