アキバ系OL たのこの趣味日記

引きこもりなのでビーズアクセ作りにハマってみる。
毎日(・へ・)まったり。

※「アキバ系OL」とは同僚と作ってるブログシリーズです。何かに夢中になっている人みたいな感じらしい。


(-・-・-)
ネックレス:スワロ2種の組み合わせ
ロングネックレス

種類の違うスワロフスキーを2種類組み合わせて、ロングネックレスにしました。
クリスタルのほうは穴とかあいてないので石座にはめてあります。
適当にチェーンをカットしてくっつけていったら予定より長くなった。ちゃんと考えて作ろう(笑)

パーツ部分とおそろいのリング
アップにするとこんな感じ。

クリスタルが1粒余ったので、お揃いのリングも。
手作りだとおそろいで作れるのがいいよねー。

  • #4428 4mmクリスタル 4粒
  • #5040 6mmインディゴライト4粒


(ネックレス・-・-)
(-・-・-)
<< リング:ちょうちょ量産 | main | イヤリング:#1028 SS39 エリナイトとホワイトオパール >>